Calender

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

w closet×JUGEM

グルメ

2月6日 FB

http://www.mamehico.com/

写真を撮り忘れて食べてしまいましたが、マメヒコさんの新店舗、テイクアウト専門のCovivu(コーヴァイヴ:購買部の洒落だそうです)のサンドイッチをいただきました。

3種類のサンドイッチ、どれもものすごく美味しかったです。

普段パンにはまったく興味を示さない父も大絶賛!

パンのしっとり感といい、具材の細やかな気遣いといい、間違いありません。

基本の卵・ツナ・ポテトに、アレンジを加えるとああなるんですね。

さすがのこだわりです。

パンもお店で焼いているそうです。

最近、朝食のコーヒーを止めているのですが、飲みたくなっちゃいました。

美味しいものを食べると1日ハッピーになりますね。

楽しく、ゆっくり、美味しいものを食べると胃腸も活発に動いて栄養をちゃんと吸収し、いらないものを排泄してくれます。

これが元気の元です。

三軒茶屋に行かれた際は、試してみて下さい。
  • 2015.02.06 Friday
  • 14:20

Comment
Send Comment








   
この記事のトラックバックURL
Trackback