Calender

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

w closet×JUGEM

アレルギー

4月2日 FB

ほぼ桜は終わりかけていましたが、無事たまプラーザ桜祭りでゴスペルを歌ってまいりました。
楽しかったです!
野外は自分のパートしか聞こえず、ハーモニーがちゃんと響いているか不安だったのですが。
聞いてくださっていた方に「良かったよ〜」と言っていただいて安心しました。
ただ風が強く、砂埃がものすごかったので、手も顔もおしぼりで拭いたら真っ黒に・・・。
今年は花粉症がまったく出ていなかったのに、さすがに夜中に鼻水・鼻詰まりに悩まされました。
あれだけ大量に浴びてしまうとダメですね。
漢方飲んだので、今日には治まりました。
まだまだヒノキの花粉も飛びますので、鼻水、目のかゆみ、咳など花粉症にお悩みの方はご相談下さい。
  • 2018.04.02 Monday
  • 15:08

Comment
Send Comment








   
この記事のトラックバックURL
Trackback